伊予の香ポン酢とは・・・

当店「Cafe Rest mars」で使用されております
柚子風味が自慢の手作りポン酢。
吟味を重ねた特選醤油と醸造酢をもとに香り際立つゆず果汁と
だいだい酢を絞り込んだ秘伝のポン酢になっております。

このmarsポン酢の人気が全国へ広がり、
また、商品化へのご要望が多く
このたびネット販売をすることとなりました。

原材料にはゆずとだいだいの果汁をたっぷりしぼって、風味豊かに仕上がっております。
湯豆腐、水炊きはもちろん、たたき、からあげ、とんかつ、ハンバーグとも相性抜群。
又サラダや和え物にはそのままかけてお召し上がりいただけます。
ぜひ、ご家庭でも「mars」の味をご堪能くださいませ。

お客様からは、「野菜嫌いの子供がこのポン酢で食べるようになった!」
「一度食べると、このポン酢以外は食べれない!」
とのうれしいお声を頂いております。
みなさまも是非、ご賞味下さいませ。

当店舗でも購入可能ですが地方発送も承っておりますので
「お取り寄せ」よりお入り下さい。
又、「伊予の香ポン酢」を使ったレシピブログも更新中です。
ランチで作った料理などポン酢のアイディア料理満載です。
是非、覗いてくださいね。→レシピブログよりお入り下さい。

ご家庭の食卓に1本。「伊予の香ポン酢」をどうぞ。
必需品になること間違いなしです♪


原材料;醸造酢、本醸造醤油(大豆、小麦を含む)砂糖、酒、みりん
ゆず果汁、だいだい果汁、かつおだし、昆布だし
無添加、無着色、保存料は一切使用しておりません。

300ml入り ¥735

TOP

inserted by FC2 system